秋田県にある消費者金融で即日融資が可能なのは?

MENU

秋田県にある消費者金融で即日融資に対応しているのはどこ?

 

秋田県といいますと、「きりたんぽ」や「日本酒」が全国的に有名ですが、もう一つ忘れてはいけないのが、冬の東北の風物詩でもある「なまはげ」です。

 

県内様々な場所でイベントが行われ、全国各地から数多くの観光客が集まってきます。

 

さてそんな秋田県の秋田市、横手市、大仙市などを居住エリアにしている方の中には、今すぐに借りれる消費者金融や銀行へ申込みをしたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで秋田県で即日融資可能な消費者金融や銀行などを色々とリサーとしてみました。

 

まず秋田市中通にあるビアイジという中小サラ金があるのですが、ビアイジは秋田県だけではなく北海道や広島県、福岡県などにもいくつか支店を持っています。

 

最大融資額は1万〜100万円で、実質年率15.0%〜18.0%の範囲内で借入することが出来ます。

 

しかも平日のお昼頃までに全ての申込みを終わらせることによって、即日融資も可能となります。

 

審査に関しては30分程度で終わり、キャッシング可能かどうかを確かめるだけでもOKです。

 

では次にご紹介するのが秋田県秋田市に本店を置く地方銀行である秋田銀行の「あきぎんスマートネクスト」です。

 

あきぎんスマートネクストなら最低年利5.8%と非常にお得で、しかも500万円までお金を借りることが出来ます。

 

さらに夫に安定収入があれば専業主婦でも融資対象としています。

 

審査は即日行われ、早ければ当日中に審査結果を知ることが出来るのですが、実際に融資が実行されるのは2〜3営業日後となりますので、残念ながら即日融資は出来ません。

 

他にも秋田県には数多くの中小サラ金や地方銀行があるのですが、全体的に即日融資は厳しい傾向にありますし、当日すぐに借りれるとしても土日祝日は殆ど対応してくれません。

 

即日融資が可能でしかも土日祝日もOKとなりますと、やはり大手消費者金融の中から選ぶことをオススメします。

 

秋田県内様々な場所に自動契約機が設置されており、曜日関係なく朝から夜まで新規申込みと新規借入が可能です。

 

事前にインターネットから申込みを終わらせておくことで、自動契約機内での手続き時間も短縮されさらに便利になります。

 

今お使いのスマフォやパソコンから是非申込みをしてみてはいかがでしょうか?


第1位 アコム


 

※即日融資は平日14時までに振込手続完了が必須

第2位 プロミス



※平日14時までに契約完了が必要

※お申込みの時間帯によって当日中のご融資ができない場合があります